マーベリックオート

ブログ | 北海道江別市 野幌駅【マーベリックオート】

お問い合わせはこちら

ブログ

中古車購入後の維持方法などを江別市よりアドバイス

お客様に役立つ中古車や整備・修理の情報を江別市より発信

現在江別市にて営業している車の総合ショップ・マーベリックオートより提供しているサービスの数々について詳しくご紹介しております。どんな中古車を販売しているのか・どんな修理ができるのか・鈑金塗装や整備・車検の価格はおおよそでどれくらいなのかなど、お客様の気になる情報を定期的に発信して参ります。
その他にもお得なイベントの情報や営業時間の変更・臨時休業のお知らせといったショップの運営に関するさまざまな情報の発信をしておりますので、ご来店前にご覧いただくことをおすすめします。

江別にて中古で車を購入されるお客様に向けたアドバイスをしております。中古車購入の際には気を付けるポイントがたくさんあり、簡単に価格や内装のキレイさやキズの有無だけで選んではいけません。例え見た目がキレイであっても中身はボロボロで、走り出すとすぐに不具合が現れたというのはよくあるトラブルのひとつです。価格面や納期の早さに大きなメリットがある中古ですが、やはり購入する際には安易に決めてしまわずじっくりと検討をする必要があります。
前のオーナーがどのような乗り方をしていたかでコンディションの大きく変わってくる中古の車両の見極め方・本当にお買い得な車の選び方などを、これまでに江別市にて多くの車と向き合ってきた専門家がアドバイスいたします。後悔のない中古車選びをするために大事なことを記事にて紹介しておりますので、これから中古でおのご購入を検討している方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。